2017年08月27日

★マラソン大会★

こんばんは♪

本日は瀬の本高原マラソン大会へ
スポーツアロマのブースを出店✨
ランナーさんのケアに行ってきました(o^^o)

早朝4時半に宇城市を出発
仲間を迎えに行き
走ること2時間ちょっと…
瀬の本高原三愛レストハウスまで♪

途中ミルクロードからの眺めに
心を癒されながら~✨
★マラソン大会★
隣に自衛隊さんがブースを出店されてました★
給水と自衛官の勧誘だそうです(^^)
女性2人で準備していると
優しい自衛隊さんが手を貸してくれて…
とても助かりました✨
ありがとうございました✨
★マラソン大会★
昨年まで、スポーツアロマの恩師の元で
色々な活動を学びこれからは
自分達でアウトプットしていかねば✨

テントやシートなど色々揃えました♪
のぼりは良いお仕事してくれてます♡
★マラソン大会★
恩師の旦那様の赤澤さんと
スクールで講師をされていた江川先生✨
お二人ともボディビルダーです✨
『のぼりに写真を使いたい』とお願いすると
快くOK頂きました♪
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

さて、本日の瀬の本高原マラソン大会
10マイル・10㎞・5㎞の3種目!

調整のrunだったり
レジャー的なrunだったり・・・
皆さん素敵な笑顔で
楽しんでらっしゃったのが
印象的です

距離が短かったせいか
ランナーさんのご利用は少なかったのですが
今回も学びと出会いのブース出店でした♡

スポーツアロマのお手伝いに
高校時代からの親友と
福岡から山下美香さんが来熊♪
★マラソン大会★
スポーツアロマの大先輩です✨
心強い助っ人でした♪
ありがとうございました!

瀬の本高原マラソン大会に
参加されたランナーさん
スタッフの皆様
お疲れ様でした♡

また来年もぜひ参加したいです(*^^*)

11月4日の
苓北夕焼けマラソンにも参加します!
よろしくお願い致します♪



スポーツアロマ
筋肉疲労回復・成長痛緩和
大会に向けてのコンデショニング
(アップ・ダウン)
筋肉にアプローチをかける、
アスリート向けのケア。
更にアロマオイルを使用することにより、
薬理成分が血中に染み込み
身体の不調を改善します。


宇城市小川町の隠れ家サロン
リンパドレナージュとスポーツアロマのお店
すずらん 店主いまだたかこ

09043585977
rinpadorena-jyu@docomo.ne.jp
LINEID 43585977
ホームページhttps://connect.place/suzuran/



Posted by すずらん  at 19:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。